2017/05/29

土と緑の香りからバラの香りへ

いつの間にか春から初夏になっていた・・・

ハナダイコンの群生を横に 土と緑の香りを感じながら通い始めた自動車学校






今まで 東京とパリでは電車等で移動できていたので
必要なかったし 地球のためにも
自動車免許は取らなくてすむならそのほうがよいと思っていたけれど
ここ秩父に住む以上 必要不可欠




 久しぶりに勉強もがんばった(^^)
そして約1ヶ月で取得 🔰

夫からのお祝いのブーケ

これからいろいろなところへ行けるかと思うと楽しみ(^^)


ところが・・・
免許取得してから早や10日
マイカー選びがこんなにも難しく大変なものだとは・・・
免許取得よりも自動車購入のほうが苦戦しているかもしれない(-_-)

もともと自動車についての知識が全くなかったので一から学びながら
それも新車を買える身ではないので中古の限られた中から選ばなければならない
デザイン性ではクラシカルなものがよいけれど
自動車はやっぱり実用性を考えないとね
とはいっても難しい・・・


  

mon petit jardin もいつの間にかバラの香り漂う初夏模様になっていた🌹