2014/11/15

秩父

久しぶりの更新となってしまいましたが、秩父で元気にやっています!
 
2月に本帰国し、最初はまだ旅行で来ているようで
またパリのアパートに戻るような気がしてならなかったけど、
最近やっとここが自分の居場所だと思えるようになってきた。

本帰国当時(2月)の雪化粧した武甲山
(あの大雪の日に成田に無事到着するも秩父まで帰れず成田に2泊し、
海外大引越し+フライト疲れの続きでクタクタになりながら帰って来たことが記憶にまだ新しい)

秋の紅葉待ちの武甲山

ちょっと大げさかもしれないけど、環境の変化は思っていた以上に厳しく辛くもあったけれど、
でも思っていた以上に良いところや素晴らしい発見もあり、
これから、ここ秩父のことも紹介していけたらと思っています!
(実は写真がたくさんたまっている(^^))