2016/11/22

奥秩父で紅葉狩り 2016 Autumn leaves in Otaki, Oku-Chichibu 2016



11月9日 絶好の紅葉狩り日和
澄んだ青空に映える紅葉の下 澄んだ空気をめいいっぱい吸い込んでみる
身体中が綺麗になった(^^)

魔法の森への架け橋かしら
ひっそりと奥ゆかしくたたずむ紅葉

心引かれた
燃える紅葉
キラキラと音が聞こえてきそうな輝き
まるで反射ライトを浴びたように綺麗になれる魔法の場所
み~つけた(^^)


去年と同じくこまどり荘のベンチで

遅めのお昼をとっていると
おすそ分けのおねだりに来たサビちゃん
去年一緒にいたお友達はどうしたのかな?

だんだん日も暮れてきて より一層寒さも増す中
会社のカメキチとコカメキチの冬眠用の落ち葉拾いをがんばる夫

落ち葉にも感謝ね


昼間は温かくても夜はぐっと冷え込む秩父
皆さん体調には気をつけましょうね!


―――――――――――――――――――――――


今朝の大きな地震で怖い思いをされた方もいると思います
今後1週間程は余震に注意しましょうね