2015/08/08

夏のバラ第2弾

初夏に素晴らしい姿を見せてくれたペッシュ・ボンボン
一度咲き終わり
7月になってできていた蕾がきれいに開いた


7月15日
きれいなオレンジピンク
南仏を思い出すラベンダーの香りが漂う


7月30日
次から次へ開いてみせてくれる
ひとつひとつ
違う表情の
可憐なバラたち
新しい蕾も楽しみ
ベランダにひっくり返っていたカナブン
ジョーロで救ってあげた(^^)
ジャングル化しているフジの葉っぱ
夏の炎天下でもきれいに咲いてくれているゼラニウムとポーチュラカ


8月1日

8月2日
1日でこんなにレディに成長するとは

この時点で8コあった蕾のうち6コ咲いていた
猛暑のせいでやはり初夏のように全体的に大きく綺麗な花は難しいけど
がんばって咲いている姿は愛らしい


8月8日
残りの2コのツボミの横から
 また新たな蕾が
誕生している


先日の暴風雨を乗り越えた蕾たち
どんな花を咲かせてくれるかな