2016/03/11

Avec Chaussette ショセットと一緒

先日の浦和の教会でお祈りした日で 6年が過ぎた

今年も夢に出てきてくれた
寝ているわたしの布団の中に潜り込んできた
とてつもなくうれしかった

ギュウギュウなくっつきぶり
首の上にまたがって寝ることも多々


2002年8月中旬 ノルマンディー地方の Granvilleグランヴィルに旅行したときのこと
フランスではこのころはもう長いバカンスの終盤で 特にこの地方では少し秋の気配がしてくるころ
それでも海岸で水着になって日光浴を楽しんだ

スーパーのビールの棚がたいそう気に入ったようす

泊まったのは親切な夫婦の経営するこぢんまりしたかわいらしいホテル

いつも好奇心旺盛

何を見つめていたんだろう

お転婆っぷりを見せてくれた1シーン



パリへ帰宅して数日後に迎えた誕生日には苦手なシャンプーを

シャンプー疲れで一緒にお昼寝

疲れて眠そう



このときも 今も これからも ずっといつも一緒
AVEC CHAUSSETTE
私たちの結婚指輪に刻まれて




そして今日
東日本大震災から5年
みんな大切な人とずっと一緒