2015/11/02

つづく秋の花

先日のイソギクとユウゼンギクのまた一週間後
義母の庭から義祖父がくれたというキクをもらってきた


やさしくやわらかい色合い
とても好きになった
ふんわり生クリームみたいでおいしそう
とっても好みなこの淡いピンク
アナスタシアという種類のよう
ひとつの茎にたくさんの花を付ける姿がかわいい
マーガレットのようなガーベラのような??
マジックという種類のよう
かわいらしい色合いのよい香りのするチェリーセージ
ひょろひょろと伸びる茎が大きなキクとベストマッチ


今までキクはあまり自分から選ぶ花ではなかったけど
たくさんの種類があるのを知り 好きなものを発見することができてうれしいな


晩秋の花三昧な日々はつづく